就業規則及びメンテナンス

御社の就業規則、いまのままで大丈夫ですか…?
就業規則とは、会社や従業員が守るべき「ルール」を定めた規則です。
法的には、常時10人以上の労働者を雇用する事業場では、作成して労働基準監督署に届出なければなりません。
2019年4月より「働き方改革」がスタートしてから、会社の法令違反を労働基準監督署に申告するケースも増えておりますが、
法的義務にかかわらず、トラブル予防のため、また、従業員様に不信感を持たせることなく良好な労使関係を作るうえでも、
権利と義務を明確にし、皆さまの会社で働く従業員様に安心していただき、信頼される就業規則を、そして企業様が安心して経営に
専念できるような「会社を守る」就業規則を作成いたします。
社会保険労務士法人アシストの会社を守る就業規則の特徴
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特徴1労務リスクを洗い出す
簡易労務監査の実施! -
特徴2時代を先読み
さまざまな労務リスクに対応! -
特徴3運用のための
丁寧かつ豊富なサポート! -
特徴4